2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル級にカワイイ専門学生はブーツでキ... | アダルト動画 DUGA

アイドル級にカワイイ専門学生はブーツでキ... | アダルト動画 DUGA




彼女と初めて会った第一印象は「わ~カワイイな~アイドルに似てるな~」と思いました。詳しくは言えませんが釈○美子と井上○香を幼く可愛くした感じです。19歳の被服専門学生で150cm・40kg・22.5cmで年齢より若く見えます。このブーツは高○生の時から約3年履き古した物で臭いもかなり臭かったです。見かけとは違いブーツでの踏みにじりは手加減なしの乱暴でM男君の顔はヒールで細かいキズが無数につきましたから、凄いでね~怖いですね~。とにかくロリ系カワイイ子が好きな方にはお勧めであなたもこの子の虜になりますよ。 ※本編顔出し



≫無料サンプル動画はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント